Butabana

2013/06/19

中居正広のミになる図書館に出てた絵が上手いモデルの小鳥遊しほちゃんがドンピシャタイプでかわいい!可愛すぎ!








小鳥遊(たかなし)しほ可愛い!


6月19日放送の『中居正広のミになる図書館』


その放送で、絵が上手い芸能人として出演した、雑誌「mini」などで活躍するモデル・小鳥遊(たかなし)しほちゃん。


 初めて拝見させていただきましたが、かなりドンピシャでタイプなルックスだったのでご紹介させていただきます!




 小鳥遊しほちゃんカワイすぎ!










https://twitter.com/SHIHOtakanashi




 小鳥遊しほ

ペンを握ったり
フライパンを握ったり
クリームを絞り出したりしてます。
宝島社 mini 「小鳥遊しほのお絵かきキッチン」連載中
公式ブログプロフィールより引用:http://profile.ameba.jp/takanashi-shiho/



http://ameblo.jp/takanashi-shiho/


生年月日:1988年7月6日
24歳

出身:愛知県豊田市

身長:150cm
B78 W60 H82
靴のサイズ:22.5

特技:絵を描くこと、料理、デッサン、イラスト、ピアノ
http://asiapro.co.jp/culture/s_takanashi.html








http://ameblo.jp/tcube38166899/



 小鳥遊しほ、小鳥遊は「たかなし」と読むそうです。
 珍しい名字ですね。
 小さな鳥が遊ぶ、だなんて、しほさんの髪型とか雰囲気にこれほどぴったり合うカワイイ名字はありませんね!



http://ameblo.jp/takanashi-shiho/day-20130110.html



スゴい!絵、うまいですね〜!


 所属事務所のプロフィールでは肩書きが

 イラストレーター、クリエイティブデザイナー、フードコーディネーター

 となっています!

 かわいくて、絵の才能と、さらに料理に関してもプロ級の腕前だなんて!

 また注目の女の子が登場ですね!