Butabana

2013/06/10

【祝しゃべくり出演!】リアルキン肉マン?関口メンディーって何者?気になるプロフィール、好きなタイプは?その驚きの身体能力とマッチョ腹筋!






野球少年だった関口メンディー 驚きの身体能力!



 6月10日放送の「しゃべくり007」に出演した「関口メンディー」

 彼はいったい何者なのか?調べてみました!





名前:関口メンディー
生年月日:1991年1月25日 22歳
出身地:アメリカ・ニュージャージー州
身長:182cm
血液型:O型





 小学生の頃から高校まで野球をやっていた野球球児で、日本体育大学体育学部在学中だそうです。

 ナイジェリア人の父親を持つハーフですが、なんでも幼少期に日本に来日したために英語は全く話せないらしいです。

 小さい頃はECCジュニア英会話に通っていたとかw

 黒人?並みに黒いのですが、実はもともと色白で日サロで焼いてるんですって!





 そんな関口メンディーさんは、2003年に開校したダンス&ボーカルユニットEXILEのリーダーHIROさんが開いたダンススクールを卒業した後に、EXILEの弟分ユニットである「GENERATIONS from EXIL TRIBE」のメンバーの1人に選出され、活動しています。


 彼を一躍有名にした番組があります。

 それは、「オールスター感謝祭2013」でのこと。

 同番組で行われた「イケメン最速決定戦」という100m走のイベントがあったのですが、そこで他のイケメンをおさえ、ぶっちぎりの1位を獲得したのです。


 あのEXILEのHIROさんも絶賛するダンスの腕前ですから、さすがの身体能力の高さです!


 そしてファンの間では「関口メンディーの腹筋がスゴい!!」と話題です。

 その話題の腹筋がこちら!





 すげえ!超マッチョです!メチャクチャ腹筋割れてる!

 いったいどんな女の子が好きなんでしょうか?

 調べてみると、好きなタイプは「ショートカットで気が利く女の子」だそうです。


 そんな関口メンディーですが、過去に遅刻事件をやらかしてしまっています。

 GENERATIONS from EXIL TRIBEが2012年4月に行った「夢者修行~第二章~」で、遅刻を連発し、メンバーから一時除外されてしまったのです。どうも時間にルーズなようですね。

 しゃべくり007に出演したことで、今後さらに活躍の幅が広がりそうですね!






【大久保じゃあナイト】超イケメン 加藤慶祐(かとうけいすけ)を大久保佳代子が青田買い!ラウンドワンのCMで話題!プロフィールは?彼女は?好きなタイプは?じつは肉食男子?