Butabana

2013/06/26

【画像】女優 坂井真紀もいまや1児の母!劣化したなんて言わせない!中居正広のミになる図書館に登場!子どもと夫の鈴木心さんとの結婚生活が美文字に表れた!?







女優の坂井真紀さんがひさびさ登場!中居正広のミになる図書館の本気文字に今の結婚生活が見えて来た!?




 6月25日に放送された「中居正広のミになる図書館」


 ひさびさにバラエティ番組で女優の坂井真紀さんを見たなーって感じでした!

 番組では坂井真紀さんが本気文字を披露してくれましたよ!



 坂井真紀さんといえば、4代目リハウスガールとして、ボーイッシュで可愛らしいルックスですぐ人気になりましたね。

 

その頃の画像ですね。かわいい!



 そんな坂井真紀さんも現在43歳。

 旦那さんはカメラマンの鈴木心さんです。

 2009年に結婚し、2011年8月には待望の女の子を出産、育児を頑張る1児の母です!




坂井真紀さんの旦那さん プロカメラマンの鈴木心さん。


 そんな坂井真紀さん。世間では劣化しただのなんだのと言われてますが、そんなことはございません!








 43歳、こどもを育てる母親とは思えぬこの美しさ!


 ちょっと中谷美紀さんと美人のタイプが似ていますね!





 



 昔と変わらぬ笑顔がチャーミングでステキです! 


 さて、この番組では出演した芸能人がその文字を競い合うというものですが、文字というのはその人の性格や心境を如実にあらわすといわれています。


 坂井真紀さんの文字を見れば、現在の夫婦生活、結婚生活が透けて見えるというもの!

 はたしてその気になる美文字やいかに!?








 ほんわかムード漂う丸文字!!w

 採点結果は「普通」wたしかに普通な気取らない、坂井真紀さんらしい文字です。

 相変わらず穏やかな性格をあらわしているようで、なんだかほっとする字ですね。

 この文字から察するに、きっと結婚生活もそんなに破綻せずに送ってるのかなーと思いました!娘さんも坂井真紀さんに似てるんでしょうか?きっとかわいい子になるでしょうね!