Butabana

2013/06/28

【画像】ネプ&イモトの世界番付で紹介された世界が誇る日本の絶景ベスト3が旅したくなるほど美しすぎる!そこには「天空の花嫁」になれる場所があった!






日本にもこんな場所があったなんて!「世界番付」で紹介された日本の絶景ベスト3が行きたすぎる!




 6月28日、日本テレビで放送された「なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付」!

 その番組後半でおすすめとして紹介された「世界に誇る日本の絶景BEST」が本当に世界に誇れる絶景ポイントな景色たちだったのでご紹介します!



 日本にもこんな幻想的な景色があるなんて…。自然の偉大さに、思わずため息をつくような3つの場所!

 画像を見れば、きっと旅行に行きたくなります!



世界に誇る日本の絶景BEST3
第3位 宇土市(熊本県)にある御輿来(おこしき)海岸の神秘的な夕焼け



出典元:http://www.city.uto.kumamoto.jp/utomonogatari/sight/106.html



出典元:http://www.dojindo.co.jp/letterj/136/photo/01.html



 なんと美しい…!波のように見えるのは砂浜だそうです!







世界に誇る日本の絶景BEST3

第2位は美瑛町(びえいちょう)(北海道)の青い池




出典元:http://www.mapple.net/spots/G00101544701.htm



http://woman.excite.co.jp/blog/sanpo/sid_872834/


 こんな景色生で見たら…!

 じつはここは巨大な水たまりなんだとか!へえ〜!

 青く見えるのは水の粒子が太陽の光で反射してるからなんだそうです。




世界に誇る日本の絶景BEST3
第1位は朝来市(兵庫県)の竹田城跡 天空の城!



出典元:http://www.tomorrowearth.com/2008/08/takeda-castle.html



出典元:http://www.tomorrowearth.com/2008/08/takeda-castle.html



 なんだここは〜!?なんと幻想的な景色っ!

 まさに「天空の城」ラピュタは日本にあったのか!

 さらになんと!この天空の城、竹田城跡で結婚式もできちゃうらしい!?



出典元:http://www.tajima.or.jp/modules/sponsor/index.php?cid=246


出典元:http://www.tajima.or.jp/modules/sponsor/index.php?cid=246



ほんとに竹田城跡で結婚式が出来るの!?


まさに「天空の花嫁」じゃないですかっ!

こんな幻想的なところで結婚式だなんて!

一風変わった結婚式にしたい方にはまさに絶好、絶景の場所です!!

こんな絶景、夏休みやドライブでぜひ行ってみたいですね!





ヴァイオリニスト高嶋ちさ子 私生活ではさらに過激!毒舌!暴言!イライラ!気性が激しいため友人の軽部アナがホンマでっかテレビで悩みを激白!