Butabana

2013/06/17

「なんなんだよ!」女優、寺島しのぶが代官山のセレクトショップに大激怒!?いったいどうしたの?その理由とは!?



原因は?「腹の虫がおさまらない!」寺島しのぶさんが激怒!




  女優の寺島しのぶさんが6月14日の自身のブログで、かなりご立腹の様子のようです!いったい寺島さんに何があったんでしょうか?

 何が原因だったのでしょうか?




「代官山のとあるセレクトショップ」と題した寺島さんの公式本人ブログ。



 以下、引用させていただきます。




2013.06.14  
腹の虫がおさまらない

つい最近、代官山のとあるセレクトショップにて大枚はたいてショッピング。

そして何日もしないうちにVIP SALEのお知らせ。

50パーから70パーオフ!なんなんだよ!

何日か前に正規値段で買ったのに!

ここのお店で何年も散財してるのに何も教えてくれなかった。

しかも、今日行ったら初日なのになーんにもない。
「何でですか?」って聞いたら「VIPの方はみんな事前にキープされてるんですよ」って。

なんだよそれ!そんなことできるなんて知らなかったし。

そんなんだったらVIP SALEのお知らせなんて送らなきゃいい。

送った以上は、その人達を平等に扱って欲しい。

知らぬが仏だった。

でも、知った以上は腹が立つ”




 どうやら、お店で買い物をしたところ、数日して店から大幅な割引セールのお知らせが届いたようです。

 「だったら買いに行ったとき、割引するって言えよ!」ということのようです。

 さらに割引セールの日に行ってみると、「もうすでにVIPのみなさんが事前にキープしてるので売る物はありません」
と言われ「だったらお知らせなんか送ってくるな!」とひどくご立腹です。



 この気持ち、ちょっとわかりますね〜。

 ある商品を頑張って買いに行ったら、数日後に新しい商品が出ててたり、さらに自分が買った商品が大幅に割引されてると「なんであんとき教えてくれなかったんだよ!!」と思っちゃいますよね。

 ふんぱつして買ったのに、70パーセントオフにされると、店から「お買い上げありがとうございました」って言われたとしても、カモにされた!って感じで腹も立ちますよねぇ。

 何度も買いに行ってるから、お得意様だと思っていたはずなのに…。



 寺島しのぶさんのこの激怒っぷり、共感する人も多いかも?!