Butabana

2013/06/27

【キラキラネーム】松嶋尚美 出産した二人目の長女に「空詩」と命名!ちなみに長男には「珠丸」と命名!子どもの名前が読めなすぎて話題に!






二人目の子どもの名前は「空詩」と命名!天才たちに聞きまくって決めた「空詩」!




 タレントの松嶋尚美が18日に二人目となる子どもを出産しましたが、その子どもの名前が決まったというニュースが報道されました。長女に名付けた名前があまりにキラキラネームすぎて「読めない!」とネットで話題です!



 
”タレントの松嶋尚美が、今月18日に誕生した第2子長女を「空詩(らら)」と命名したことが明らかになった。27日、本人がブログで発表した。理由については「お腹の中にいるときに、ずっと仮名前として、『ララ~』って呼んでたんです。そしたら、もう他の名前じゃ、しっくりしなくってね…」と明かしている。


”大安の27日に出生届を出したという松嶋は同日付のブログ記事で「名前が決まりました」と報告。音は決まっていたものの、「つけたかった漢字は、あんまり画数がよくなくて、、、」とのことで、「『ら』って読める漢字を、天才達にいっぱい聞いたわ(笑)」と命名の苦労をつづった。




「空詩」と書いて「らら」と読むそうです!絶対読めません!


 あまりにキラキラネームすぎて度肝を抜かれました。



 ちなみに長男の名前は「珠丸」君。「じゅまる」と読むのだそう。こちらはまだわかりますが、「らら」って…。ある意味、松嶋さんが一番の天才です!



キラキラネームといえば、最近、こんな画像がネットの話題をさらっています!






頑張郎 がんばろう
振門体 ふるもんてぃ
愛保 らぶほ
世歩玲 せふれ
幻の銀次 まぼろしのぎんじ
大男 びっぐまん
未知 えっくす
天国 えでん
革命 えぼる
苺苺苺 みるき
凸 てとりす
ララ桜桃 ららさくらんぼ




 コレマジすか!?ホントに人名なの?ネタじゃなくて?
ネタじゃなかったとしたら、親はいったい何を考えているのでしょうか?


 もし自分が「凸(てとりす)」という名前だったら親には申し訳ございませんが、速攻改名させて頂きます!