Butabana

2013/06/06

【頑張れ美少女ボンビーガール!】ついに始動!柴田美咲 21歳女優の卵が沖縄のボロ物件初対面に思わず絶句!涙のそのワケとは?

ついに家賃8800円の沖縄ボロボロ物件へと向かうボンビーガール柴田美咲!
絶句!涙!そのワケとは?





ホントにあそこに住めるの?沖縄のボロ物件にたどり着いた柴田美咲さん


 前回、ドッキリ企画でボンビーガール沖縄出張所に「飛ばされた」柴田美咲さん。


 【美少女ボンビーガール画像】柴田美咲さん 21歳女優の卵が家賃8800円の沖縄のボロボロ怪物件に住むことに

 今回、ついにあのボロボロ石垣島の琉球古民家と初対面!キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!







この沖縄ボロ物件自体は「ボンビーガール」の放送で見ていた柴田美咲さんですが、やはり本物は想像以上にボロかった様子で、完全にひいてます。そりゃそうでしょうね。




なかなか開かない玄関を少し開けて、思わず絶叫する柴田さん。

いったい何が!?





キャー!何!?これナンて虫?((((;゚Д゚))))
この時点でムリでしょ?自分だったらここで辞めます、帰ります!




「ま、いっか」って。Σ(゚Д゚)スゴい…。かなり楽天的な性格のようです。ドラゴンボールの孫悟空みたいです。






 外見通り、中はボロボロでホコリだらけの裏切らない展開。ホントに住めるのか…ここ…。



そのへんにあったホウキでおもむろ掃き掃除を始める柴田さん。

前向きですね〜。




沖縄ボンビー暮らしの初期費用は10万円 生活費は月7万円





初期費用10万円は助かりますねー。
何に使うのか。有効活用してほしいです。




そしてこの物件の問題の一つである、「誰のものかわからない」遺影と仏壇。不気味です。
どうやら遺影と仏壇を必ず飾っておく風習があるのだとか。
夜中に見れないです…。

これはさすがにきついかなーと思ったら




「スゴく良い人そうです」って…。そう言える柴田さんが良い人です。






正座して丁寧に仏壇に挨拶する柴田さん。

「末永く」って…。いつまでいるつもりなんでしょうか?(^ω^;)


バスルームに絶句、そして思わず涙が…






お風呂とトイレは野外に。ここで女子が毎日トイレするんですよ?
しかし、このトイレを見て、セリフが出てくるのがスゴい。





そして今回、一番ひどかったのがこのバスルーム…。
いや、バスルームなんてかっこいい場所じゃないです。
明かりもつきません。ホラーです、バイオハザードです






ヤバい。ヤバすぎる。この浴槽はムリ。ここで女子が毎日身体を洗うんです。虫とか湧いて来たらトラウマレベルです。


この時点でこの企画をやめても、誰も柴田さんを責めないでしょう。







スゴいっす…。番組の企画だとしても、この浴槽を見てこんな前向きな言葉を言えるなんて。




次回、柴田美咲が走る!





ついに動き出した沖縄ボンビー生活!






水道管破裂!?そしてホントにあの浴槽に柴田さんは入れるのか?



中古で買った自転車でいったいどこへ向かうのか!?
なんだか前向きでたくましいな!
柴田美咲、21歳女優の卵!頑張れー!

「幸せ!ボンビーガール」
http://www.ntv.co.jp/bonbi/

-->