Butabana

2013/06/12

【画像】ショック!エドワード・ファーロング再び刑務所へ!あんなにカッコよかったのに…ターミネータ2の美少年ぶりの面影もなく(泣)




 映画『ターミネーター2』のジョン・コナー役、エドワード・ファーロングがこんな姿になるなんて!涼しげな目元、透明感のある美少年だったのにな…


 
  映画『ターミネーター2』のジョン・コナー役で知られるエドワード・ファーロング。


 当時、映画が大ヒットしたこともあり、エドワードの美少年ぶりには誰もが夢中になりました。



ああ…かっこいい…。


 その彼が最近逮捕されたという、あまり嬉しくないニュースが報じられました。






”映画『ターミネーター2』のジョン・コナー役で知られるエドワードは、現地時間5月16日にロサンゼルスにある元恋人の女性の自宅に現れ、接近禁止命令を破ったとして逮捕された。当初の保釈金は10万ドル(約1,000万円)に設定されていたが、5万ドル(約500万円)に減額され、エドワードはこれを支払い自由の身となっていたが、事態が変わったようだ。(1ドル100円計算)


 どうやらエドワード・ファーロング、軽くストーカー行為をしていたようで、女性に近づいちゃだめって言われたのに近づいてしまったようです。



この頃は、まだぎりぎりセーフでした。


”E! Onlineによると、検察側は現地時間10日の審問で保釈金の額の引き上げを求め、裁判官がこれを認めて額を10万ドルに戻したとのこと。出廷していたエドワードは現地時間11日に、再び刑務所に収監されたという。エドワードは増額分の保釈金の支払いをしていないため、現在も拘留されているとのこと。



もはやカッコつける気すらゼロ…


 報道によると、今月2月にも元の奥さんのところに行っちゃダメって言われてたのに行ってしまったようで、逮捕されています。

 なんでしょう、なんだか未練たらたらなダメンズって感じで、ターミネータ2の美少年イメージがガラガラと崩れてしまいます…。あんなにカッコよかったのに〜(泣)