Butabana

2013/06/07

【ボンビーガール】キンタロー。がまさかのスッピン披露!さらに実名報道テロップで本名が暴露されツイッターで「本名やめてっ!」と困惑!【画像】






実名報道にツイッターで「本名はやめてっ」



 前田敦子のモノマネでブレイク中のキンタロー。さん

 今月4日放送された「幸せ!ボンビーガール」にレポーターとして初出演したものの、そこでなんとまさかのスッピン姿を披露しちゃいました。




 それだけならまだしも、なぜかテロップには「田中志保」という名前がw

 そう、キンタロー。さん、本名を暴露されてしまったのです。

 スッピンに加えて実名まで明かされてしまったキンタロー。さん。




















 そして、ツイッター上ではキンタロー。さんを実名の「田中志保」と呼ぶファンが相次ぎました。




田中志保だって!キンタロー!笑 なんかキンタローめっちゃかわいいな
@Kintalo_ 田中志保さぁーん\(´・∀・ `)/笑 名前可愛い(*´艸`)
それに対し、キンタロー。さんは「本名はやめてっ」と困惑。




 しかし、ついには自分を本名で呼んでしまいましたw

 でも田中志保って、可愛い名前ですよね。