Butabana

2013/06/07

ヨンア離婚 原因は日本と韓国の遠距離か?今後の芸能活動は?






ヨンア韓国人実業家との離婚を発表


 人気モデル、ヨンアさんが自身ブログで離婚を発表するというニュースが報じられました。





”韓国出身の人気モデル・ヨンアが5日に離婚していたことが7日、分かった。所属事務所を通じて、ファクスで離婚を発表した。ヨンアは「いきなりビックリなご報告となってしまったこと本当にごめんなさい」と記した。


”「二人でじっくり話し合い、お互いの気持ちを確認して出した結論です。これからは新しい人生と向き合って前に進んでいきたいと思っています」とつづっている。




 2009年4月、23歳のときに5歳年上の韓国人実業家と結婚したヨンアさん。4年間の結婚生活にピリオドを打ちました。

 旦那さんは韓国で仕事をし、ヨンアさんは日本での芸能活動を続けるため、日本と韓国とを行き来しする生活だったようです。

 今回の離婚はもしかしてその遠距離によるすれ違いと思われます。

 今後も芸能活動を続ける意向を明らかにしており、やはり家庭におさまるという考え方ではないヨンアさんのようで、その辺りに結婚相手との考え方のズレもあったのかもしれませんね。