Butabana

2013/06/24

【はなまるカフェ】羽田美智子さん 結婚相手の水中カメラマン広部俊明さんと別居婚!?実は極度の健康オタク!その健康法、美容法とは?




羽田美智子さん 夫の水中カメラマン広部俊明さんと別居婚状態!?



 今月24日のはなまるマーケット「はなまるカフェ」に、女優・羽田美智子さんが登場!



 数々のドラマ、映画に出演している美人さんですね!

 羽田美智子さんは1968年9月24日生まれ。

 体重47kg!?さらに身長も161cmと美脚でスラリと高く、かわいいし、うらやましい限りです!
 


 羽田美智子さんは水中カメラマンとして有名な広部俊明さんと2年前に結婚しました。


 
出典元:http://ameblo.jp/hero-b/




 夫の広部俊明さんは水中カメラマンとして仕事のため夏の間は沖縄で過ごすそうです。


 広部俊明さん、ブログによると最近では沖縄県の恩納村(おんなそん)の海で撮影をしているようです。


 妻の羽田美智子さんはやはり職業柄、沖縄へ広部俊明さんについて暮らすというのも難しいようで、広部俊明さんと羽田美智子さんは、夏の間だけお互い別居して生活するという「別居婚」状態だそう!



 別居とはいえ、もちろん夏の間だけですから、そんなに問題ではないのかなとは思いますが、夫婦仲のほうは大丈夫なんでしょかね。

 広部俊明さんのことを「海の生物と結婚した気でいる」と語る羽田さん(笑)

 意外と一人になれる時間も作れて、たまに離れてまた同じ屋根の下で暮らすという新鮮さもあっていいのかもしれませんね!


 気になる二人の出会いのきっかけですが、羽田美智子が番組の企画で広部俊明さんと知り合い、ダイビング中にパニックになってしまう羽田美智子さんへ、心理学を学んだ広部俊明さんがダイビングをできるようにしたそうで、そこから2人は急接近!

 羽田美智子が仕事の悩みを広部俊明さんに電話するようになったことから、付き合いが始まったそうです。

 やっぱりそこも海つながりなんですね!

 子どもさんはどうなんでしょう?調べてみても何も情報はありませんでしたが、別居婚状態の今では難しいのかもしれません。



 そんな羽田美智子さん、実は自他共に認める健康オタクなんだそうで、美容と健康にはかなり気を使っているそうです!

 やはり多くの人の視線を集める女優という仕事柄、健康オタクになるのも無理からぬ話ですね。

 いったい、どんな健康法美容法を持っているのでしょうか?気になるので調べてみました!


・洗顔は冷水で行う。

・お風呂にはコップ半分の日本酒や粗塩を入れて半身浴をする。

・毎日のお風呂上がり、夜寝る前には気功の先生にならった呼吸法やヨガを取り入れたストレッチでゆっくりと身体を充分にほぐしてから寝る。

・洗顔は冷水で行う。
 

・日焼けしないよう、日光はなるべく避ける。

・よく歩く。

・毎日体重を計る。理想体重より1.5kg以上は増やさないようにする。

・青汁、サプリメント、人参ジュース、トマトとキャベツの野菜スープ、ネギ、ヨーグルトなどを摂取する。


などなど、調べればまだまだ出てきます!これはもう立派な健康オタク!極度の健康オタクですね!

 さすが第一線で活躍する女優、羽田美智子さん!その美しさの秘訣は、やはり毎日の健康的な良い習慣のおかげなんですね。

 ちょっとでも見習いたいです!