Butabana

2013/06/10

小澤征悦(おざわゆきよし)女優杏との交際は?滝川クリステルと年内結婚!? 小澤一族の華麗なるプロフィール【父・小澤征爾、従兄弟・小沢健二】







小澤 征悦、滝川クリステルと結婚の準備との報道




 現在、フリーアナウンサーの滝川クリステルさんと俳優の俳優の小沢征悦さんが交際、結婚の準備を進めているというニュースが報じられました。




”現在、結婚に向けてお互いスケジュール調整に入っており、年内に結婚するとみられる。写真誌にデート写真を掲載されてから3年半。モテ女とモテ男の美男美女カップルがついにゴールインする。


 たしかに、美男美女カップルですよね。うらやましい。


”滝川も小沢も親しい知人に、真剣交際を伝えた上で「結婚を考えていて、今、準備を進めています」と報告している。


 3年半付き合ってるとしたら、相当長いですよね。かなり真剣に、慎重に結婚を考えて来た事がわかります。

 最近では交際を隠す様子はないようで、レストランなど、二人が都内でデートしているのが目撃されているようです。

 美男美女なだけにお互い交際の噂がありました。





”2人の熱愛情報が初めて伝えられたのは、09年12月だった。写真誌にバレエ観賞からショッピングなど、8時間にわたるデートを報じられた。当時、滝川の所属事務所は「友人以上でも、以下でもない。一緒に芝居を見て、帰りに送ってもらっただけ。熱愛ではない」と説明した。


”また、同年5月に小沢と女優杏(27)との交際が報じられ、杏は「尊敬している方」とコメント。一方、滝川は同年秋にサッカー元日本代表MF中田英寿氏(36)との交際が報じられた。世間的には、それぞれパートナーがいると思われていただけに、滝川と小沢のデート報道は大きな話題を呼んだ。





 小沢征悦さんは過去に、渡辺謙の娘である女優でモデルの渡辺杏さんとの交際が報じられました。こちらも美男美女ぶりに注目されましたね。


 しかし今回の結婚のニュースを見るてみると、どうやら二人はまだ正式な発表、コメントはしてないようです。

 これは飛ばし記事なのでしょうか?


”その後、2人が継続していたかは不透明なところはあるが、今年に入ってゴールインに向けて急展開したとみられる。滝川は毎週出演していたフジテレビ系情報番組「Mr.サンデー」を、動物愛護や環境問題などの取材をすることを理由に3月末で卒業。ラジオにレギュラー出演、雑誌連載なども含めて多忙な日々を続けている。小沢も演技派俳優として各分野で活動中。NHKBSプレミアムの主演連続ドラマ(8月放送開始)も控えている。収録は今月末まで行われる予定だが、来月以降に結婚への準備を一気に進める可能性が高い。



 どうやら周囲の知人、関係者による証言から、これは二人の結婚はかたいぞ、ということのようです。

 


小澤 征悦 その華麗なプロフィールと小澤一族


 俳優の小澤 征悦さん。

  身長183cmで、趣味はバスケットボールと読書、さらにアメリカ合衆国カリフォルニア州サンフランシスコ出身だそうです。このプロフィールだけでもモテる感が漂っています。

 小澤 征悦さんのお父様は実は世界的指揮者の小澤征爾 (おざわせいじ)さんであることを知ってましたか。





 さらにお母様は元モデルで女優の入江美樹さん。




 入江美樹さんは本名をヴェラ・ヴィタリエヴナ・イリーナさんというそうです。父親が白系ロシア人で母親が日本人のハーフとのことです。


 お姉さんもいらっしゃいまして、エッセイストの小澤征良(おざわせいら)さん。




 そして渋谷系として一世を風靡した、かの有名なミュージシャン、小沢健二さんは従兄だそうです。小沢健二さんはアメリカ人写真家のエリザベス・コールさんという方と結婚し、2012年12月25日に自身の公式サイトでエリザベスさんの妊娠を発表しました。





 うーん小澤一族、すごいです。どこを突いてもスキがありません!小澤 征悦さんみたいな方を女性はほっておけません。

 滝川クリステルさん、うらやましいですね。