Butabana

2013/06/06

【ブリちゃんもビックリ】6歳の億万長者は美少女コンテスト優勝総ナメ!アメリカでブランドも出すイザベラちゃん【画像】





全米で話題!6歳の美少女イザベラ・バレットちゃんは自身のブランド「Glitzy Girl」が大成功の億万長者!!


.


 13日に放送された「奇跡体験アンビリバボー」ビューティー特集でも紹介された、米国アメリカの6歳、イザベラ・バレットちゃん。

 彼女は今、全米で話題の6歳のスターなんです。

 いったい彼女はどんな6歳なんでしょうか?

 調べてみると、イザベラちゃん、相当スゴい美少女でした!




 ・4歳から数々の美女コンテストで全部優勝!総ナメ!

 ・宝石、メイク用品、自身のファッションブランド「Glitzy Girl」が成功して億万長者!

 ・他の子のようにマクドナルドに行くよりも、5つ星クラスのホテルのルームサービスを利用するのが好き!

 ・レストランでは必ず一番高い物を注文!

 ・自身のクローゼットには一着100万円以上するドレスと60足以上の靴でいっぱい!





 スゴいスケール!まさにアメリカン・ドリームを体現してる6歳のミスコン女王、美少女、イザベラ・バレット。

 しかし、彼女の母親は「ブリトニー・スピアーズのようにならないかしら」と心配しています。

 そんな母親の気持ちを知って知らずか、今の生活に満足しているというイザベラちゃん。





「ミリオネアであることは、何かいけないこと?」

「私はスーパースターだし、自分のブランドも持っているわ」

「私はただボスでいることが好きなの。私は誰にも絶対に負けないし、出場する美人コンテストでは絶対に優勝するわ」

「でも、私が何よりも一番好きなのは、靴なの。60足以上は持っているわ」

 う〜ん…。たしかにカワイイはカワイイんですけどね〜。
 この鼻持ちならない態度が引っかかって素直に「カワイイ!」と言えないですね〜。

 しかし、両親は特に裕福というわけではなく、イザベラちゃん自身でコンテストに必要なお金を稼いでいるようで、ビジネスの才能は間違いなくあるでしょうね!

 番組に呼ばれたイザベラちゃん、スタジオで、現在はフランス語など4ヶ国語を勉強中で、ロックスターなど様々なことをやってみたいと言っていました。

 ポジティブな発想と行動力、末恐ろしいですね。