Butabana

2013/06/03

【ファイナリスト画像】ジュノンガールズ二代目は小学生6年生!川鍋朱里さん両親も駆けつけ大喜び!






ジュノンガールズ二代目は小学生6年生!







ジュノンガールズ二代目女王に埼玉出身小学6年の川鍋朱里さんが選ばれました


”小池徹平(27)、山本裕典(25)、溝端淳平(23)ら人気俳優を輩出している『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』の女性版コンテスト『第2回ジュノンプロデュース ガールズコンテスト』の最終選考会が2日、都内であり、応募総数9893人の中から埼玉県出身小学6年生の川鍋朱里さん(11)が二代目グランプリに輝いた。

 川鍋朱里さんは、なんとまだ小学校6年生だそうです。可愛いですね。すでに大人っぽい雰囲気が漂っています。

”グランプリに自分の名前が呼ばれた瞬間、川鍋さんは思わず感涙。「とってもうれしいです。これから、頑張っていきたいです」と今後の抱負を力強く語った。また、会場には両親も駆けつけたといい、「『おめでとう』って言ってくれました」と照れ笑いを浮かべた。

 憧れの存在はアイドルグループ・私立恵比寿中学の廣田あいか(14)だそうです。

 選ばれる基準は、「容姿」「個性」「タレント性」「ファッションセンス」「将来性」の5項目。

 川鍋朱里さんは自己PRではバルーンアートを披露したそうで、「三年生のときに一回やってから、また挑戦しようと思って、毎日毎日練習しました」と語ってくれました。

 また期待の新人が出来てきましたね。