Butabana

2013/06/15

【ランチパックCM】剛力彩芽『友達より大事な人』でデビュー!ハイクオリティのダンスと、歌、演技で剛力彩芽が全方向から攻めて来るから覚悟して!





剛力彩芽、そのダンスのクオリティがメチャヤバい!ウマい!ウマすぎ!ヤマザキ「ランチパック」のCMソングのデビューシングル曲「友達より-大事な人」のミュージックビデオ大公開!



 ついに待望の剛力彩芽のデビューシングル&PVが初公開されました!



 テンポ感のいいさわやかな楽曲に、剛力さんの初々しく瑞々しい歌声、そしてキレッキレのダンスのクオリティ!やっぱりダンスうま過ぎ!センスがいい!




 
 PVではけっこう激しいダンスで、振り付けも複雑です。

 剛力さんのダンスの才能、センスを「これだけできるんだぞ!」って感じで、あますところなく伝えていますね!




あのビヨンセの振り付け、レディー・ガガのツアーダンサーとしても活躍するシェリル・ムラカミも剛力彩芽の才能を大絶賛!



出典元:http://www.cd-c.jp/2010/05/000120.php



 左から二番目がシェリル・ムラカミさん!

 2012年10月、剛力彩芽さんはダンスと歌のレッスンのため、自らの意思でニューヨークへ旅をします。

 そのとき彩芽さんにダンスの指導をしてくれた方です。

 シェリル・ムラカミさんは、なんとあのビヨンセの振り付けを担当!さらにレディー・ガガのツアーダンサーとしても活躍した経験もある、ものすごい方なんです!


シェリル・ムラカミさんは剛力さんのダンスを大絶賛!!こんなコメントをしています。


 「彩芽は3拍子そろった才能のかたまりだわ。演技ができて、踊れて、歌える。それに、スーパーカワイイ!!」


「全方向から攻めて来るから覚悟した方がいいわよ。皆さん、それって簡単なことじゃないのよ!!」



「彩芽は才能の塊。音楽を通してより輝いてくれると信じている」


 私も剛力さんがニューヨークへ行ったときの放送を見ましたが、その番組で、剛力彩芽さんのダンスは本物だ!!と思いました。輝きが違いました。将来が楽しみなタレントさんですね!