Butabana

2013/06/09

【大久保じゃあナイト】超イケメン 加藤慶祐(かとうけいすけ)を大久保佳代子が青田買い!ラウンドワンのCMで話題!プロフィールは?彼女は?好きなタイプは?じつは肉食男子?




ラウンドワンCM出演の加藤慶祐登場に大久保さん大喜び!


 名前はわからないけどCMで見た、気になるイケメンを青田買いするオアシズの大久保佳代子さん。




 なんでもラウンドワンのCMではしゃぎまくる年下系イケメンが気になるのだとか。どんなCMなのでしょうか?Youtubeに動画を発見しました。






 オアシズの大久保佳代子さんはどうやらこのCMに出てくるイケメンが気になって気になってしょうがない様子。

 いったい彼はどんな経歴の持ち主なんでしょうか?調べてみました。





名前:加藤慶祐(かとう けいすけ)
生年月日1988年9月2日(24歳)
埼玉県出身
身長:183cm
血液型:O型
職業:俳優

 2006年から活動しているようで、テレビドラマ、映画、舞台にと、幅広く仕事をしているようです。


 中学生のとき、テニスの県大会上位に入賞するするほどのテニスの腕前の持ち主だったとか。まさにリアル「テニスの王子様」ですね。
 
 しかし、高校進学後に怪我が原因でテニスを断念したそうです。




 その後、2006年に俳優デビューを果たし、2007年4月に大学の法学部法律学科に進学されたそうです。そして同じ年の6月に若手俳優によるユニットPureBOYSのメンバーとして活動しました。





これまでの主な出演作品は


『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』八尾光 役
『仮面ライダーキバ』名護啓介 / 仮面ライダーイクサ(声) 役

 そしてミュージックビデオ出演もしており、KGや加藤ミリヤ、ヒルクライムのMVにも登場しています。

 そしてCMですが、ラウンドワンをはじめ、メンズビオレのCMにも出ていたとか。知りませんでした。


 ところで気になる彼女はいるのでしょうか?

 いまのところ、ウワサになっている女性はいないようですが、好きな女性のタイプを聞かれ、あるインタビューで「自分は完全に肉食」だと答えてました。なんでも恋愛には刺激があったほうがいいのだとか。肉食男子なんですね。

 こんなかっこいいイケメンに強引にぐいぐい攻められたら、女子はひとたまりもありませんね。