Butabana

2013/06/19

鳥取砂丘ツアーへアクセス!Googleストリートビューでなかなか旅行へ行けない鳥取砂丘が見れるように!






グーグルの「ストリートビュー」で鳥取砂丘が見れるようになったようです



 グーグルの「ストリートビュー」で鳥取が見れるようになったようなので、さっそく鳥取砂丘を見に行って参りました!




 行くにはとっても遠いので、交通費、宿泊費もかからずその雰囲気だけでも味わえました!




 どこまでいっても砂丘、砂丘、砂丘。。。ホントに広いですね。

 ラクダの姿は発見できませんでしたが、しらみつぶしに見て行けば、どこかにいるのかな?

大きな地図で見る