Butabana

2013/06/11

【雰囲気似てる?】きゃりーぱみゅぱみゅ SEKAI NO OWARIのボーカル・深瀬慧と交際か 花火デート目撃!






きゃりーとセカオワ深瀬交際か、Twitter目撃談や女性誌がデート報道



 10代に絶大な人気を誇るきゃりーぱみゅぱみゅとSEKAI NO OWARI(セカイノオワリ)のボーカル深瀬慧さんが交際しているらしい?
 
 女性誌で報道されたとニュースになりました。





”モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(20歳)と人気バンドSEKAI NO OWARIのボーカル・深瀬慧(28歳)に“花火デート”報道が出た。現在発売中の女性週刊誌「週刊女性」が伝えているもので、6月1日に行われた神奈川県逗子市の「第56回逗子海岸花火大会」で目撃されたという。



SEKAI NO OWARI ボーカル・深瀬慧さん



 二人ともどことなく雰囲気が似ていますよね。本当だとしたらお似合いだと思います。

 きゃりーぱみゅぱみゅさんはマスク、深瀬さんは素顔のままで花火を楽しんでいたと言います。


出典元:http://www.zushitabi.jp/2013hanabi.html


 二人の交際については花火大会の見物客や、レコード会社の関係者、音楽ライターからの目撃情報があるそうです。

 二人は以前からイベントなどで交流があったようで、Twitterや、ファンの間では交際しているのではないか、という噂はよくあったそうですね。

 きゃりー・ぱみゅぱみゅもまだ20歳ですから、結婚とまではいかないかもしれませんが、二人とも根が真面目そうなので、長いお付き合いになりそうな気がします。