Butabana

2013/06/20

【TPD】17年ぶり復活!東京パフォーマンスドールお披露目イベントライブが開催!篠原涼子からの応援メッセージにメンバー感激!【動画像】







約17年ぶりに復活するガールズグループ「東京パフォーマンスドール(TPD)」お披露目イベント




 女優の篠原涼子さん(39)が在籍していた伝説のアイドルグループ、「東京パフォーマンスドール(TPD)」

 なんと約17年ぶりに復活することになり、さらに今月19日、待望のお披露目イベントが開催されたとニュースで報じられました。




”ガールズグループ「東京パフォーマンスドール(TPD)」のお披露目イベントが19日、東京・渋谷の劇場「CBGKシブゲキ!!」で行われた。

”8800人が参加したオーディションから選ばれたメンバー10人の平均年齢は15歳。学校に通いながら、毎日、ダンスや演技のレッスン、ボイストレーニングなどを積んで、この日を迎えた。














  新生「東京パフォーマンスドール(TPD)」に選ばれた10名の美少女たち。

 アイドル戦国時代といわれる現在に、はたしてTPDがどのような活躍をしてくれるのか、期待が高まります。



”メンバーは元祖TPDの代表曲「ダイヤモンドは傷つかない」と「WEEKENDPARADISE」のアレンジバージョンを、キレのあるダンスを交えて披露。リーダーの高嶋菜七(16)は「世界で通用するパフォーマンス集団を目指して、日々、努力していきます」と決意表明した。




http://news.livedoor.com/article/detail/7781687/

リーダーの高嶋菜七さん



”TPD出身の篠原涼子(39)と初代リーダーの木原さとみ(41)から応援メッセージが届くと大感激。篠原の「活躍を楽しみにしています。チームワークが大事なので努力して頑張ってください」という言葉に、全員が大きくうなずいていた。8月から約1年間、同劇場で演劇とライブを融合した公演「PLAY×LIVE『1×0』」を行い、CDデビューも目指す。



 TPD出身の篠原涼子さんも応援してくれているようです。

 オリジナルユニットとしてではなく、過去のグループの名を冠するだけに、17年前のTPDと比較され続けるとは思いますが、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか?ぜひ頑張ってほしいですね。