Butabana

2013/06/24

【しゃべくり】女芸人 やしろ優のものまね動画が面白い!「芦田愛菜だよ 」って言わないと似てないのがウケるw【Youtube】





渡辺直美、柳原可奈子、そして「やしろ優」!ネクスト キンタロー。の呼び名高く、今年は「ぽっちゃり芸人」がクる!?




 6月24日放送の「しゃべくり007」に出演する女芸人・やしろ優さん!


 芦田愛菜のものまねで一躍有名になりましたね!




 
 芦田愛菜のものまねをしていながら自分で最初に「 芦田愛菜だよ!」って言ってしまうという面白い芸人さんですw


Youtubeに動画がありましたのでご紹介します。







 ウケるwww!でも似てない(笑
 
 声質は近いし、特徴をよくつかんでて、ネタも面白いですね!

 やしろ優ってどんな人なんでしょうか?wikipediaなどで調べてみました!




やしろ優
生年月日 1987年7月9日(25歳)
出身地 神奈川県
血液型 A型
ワタナベエンターテインメント所属

神奈川県出身

身長156cm
体重67kg
バスト:100cm
ウェスト:75cm
ヒップ:80cm

血液型A型


 本名まではわかりませんでしたが「やしろ優」って、けっこういい芸名ですね。


 失礼ながら見た目より意外と体重が少ないんですね。


 バストが100cm!と豊かな胸ですが、カップはFカップくらいなんでしょうか?


 たくさんの資格をお持ちのようで、ベビーシッター、保育士、幼稚園教員を持っているそうです。

 こどもが好きなんでしょうか?だから芦田愛菜ちゃんのものまねを選んだんでしょうかね?(笑)


 
やしろ優さんは2億4千万の瞳ものまねメドレー」に新人として登場、話題になりました!



Youtube動画より
『やしろ優』2億4千万の瞳ものまねメドレーに新人登場


ヤバい!これはめっちゃ似てるし面白いwwww!!

倖田來未→持田香織沢尻エリカ浜崎あゆみ芦田愛菜
真矢みき山村紅葉w!?

 てんでバラバラの芸能人たちのモノマネなのに特徴をよくつかんでて、めっちゃウケます(笑)


 やしろ優さんはやしろ優のえくぼというブログを持っていて、そこにちょくちょく自分の顔画像を公開していますが、ポッチャリしててかわいいですね!

 柳原加奈子さんとかもそうですが、やしろ優さんがもし痩せたら結構な美人さんになるのでは?と思いました!

 AKBのものまねでブレイク中のキンタロー。の次にくるというものまね芸人、やしろ優さん。

 今後要チェックのものまね芸人さんですね!