Butabana

2013/06/23

【動画】リアーナがファンをマイクで殴る!?ライブ中のハプニングがYoutubeに!いったいナゼ?




リアーナのまさかの「マイクパフォーマンス」がYoutbeに動画でアップされていた!



 いったい何があったのでしょうか?

 米R&B人気歌手のリアーナさんが、コンサート中、ファンをマイクで殴るという、なんだか不穏な事件があったそうです。

 その動画がYoutubeにアップされ、物議を醸し出しています!



 いったい原因は何だったのか?問題の動画がこちら!







 
 動画を見てみると、熱狂した一部の観客がリアーナさんの腕か衣装を引っぱり続け、リアーナさんはそこから前へ進もうにも動けません。

 それに怒ったリアーナさん、おもわずそのファンをマイクで叩いてしまっているのが動画でわかります。

 うーん、殴るっていうほどでも無いように見えますが、しかし、かなりご立腹の様子なのがわかりますね。

 もちろんやってはいけないことですが、衣装を引きちぎられてはたまりません。

 しかし、動画を見ると警備員かスタッフらしき男たちがリアーナさんのかなり近くにいるのに、ことを起こしてしまったのですから、これは仮に警備の不備を言われても仕方ないかもしれません。

 海外のいくつかの報道によると、「ファンは顔を殴られた」という情報もあるようですが、この動画からははっきりとはわかりませんね。

 なんともミュージシャンらしくない「マイクパフォーマンス」でした。