Butabana

2013/07/03

【感激動画】きゃりーぱみゅぱみゅ2ndアルバム「なんだこれくしょん」初登場1位!初週売り上げ12.6万枚!収録曲を紹介!auのCMソング「のりかえる歌」も入ってるw!



なんだこれくしょん(初回限定盤)(予約先着特典「なんだこレターカードセット<2012-2013>」付き)




きゃりーぱみゅぱみゅ2ndアルバムが初登場1位!




なんだこれくしょん(通常盤)


 最近、SEKAINOOWARIのボーカル・深瀬さんとの熱愛が報じられたきゃりーぱみゅぱみゅさん、発表した新作アルバムが快挙です!


 初週でなんと12.6万枚を売り上げたというニュースが報道されました!




”歌手・きゃりーぱみゅぱみゅのセカンドアルバム「なんだこれくしょん」が、発売初週で12.6万枚を売り上げ、8日付けオリコン週間アルバムランキングの1位を獲得した。2011年8月のデビュー以来、きゃりーが首位となったのはシングル、アルバムを通じて初めてで、結果を告げられると「すごい、びっくり!うれしい!!」と大喜び。支えてくれた人々に感謝し、「より面白く楽しく、皆さんを驚かせることができたら」と意気込みを語った。







 もはや「Kawaii!」の代名詞的な存在となったきゃりーぱみゅぱみゅさん。

 キャッチーでカワイイ PVと楽曲が受けています。

 中田ヤスタカ氏、パフュームに続き、きゃりーのプロデュースでも大当たりですね!


きゃりーぱみゅぱみゅ 2ndアルバム『なんだこれくしょん』収録曲


1.なんだこれくしょん

2.にんじゃりばんばん 

3.キミに100パーセント 

4.Super Scooter Happy 

5.インベーダーインベーダー 

6.み 

7.ファッションモンスター 

8.さいごのアイスクリーム 

9.のりことのりお 

10.ふりそでーしょん 

11.くらくら 

12.おとななこども


 今auのCMで流れてる「の〜りの〜りのりかえる〜♪」という超ゆる〜〜い曲も入ってます(笑)

 なんでも入れてしまえって感じですね!





ファッションモンスターのPV、超好き!!





【深イイ】武田久美子45歳!夫と娘とアメリカ在住!20代のときよりも美ボディで美脚!その秘訣は「ちょこちょこ小鳥食い」と「カニ脚エクササイズ」だそう!