Butabana

2013/07/01

【画像】鳥山明先生の新連載が読めるのはジャンプだけ!新作「銀河パトロール ジャコ」が7月13日発売のジャンプに掲載!




鳥山明が少年ジャンプで13年ぶり新連載!創刊45周年記念で



 「Dr.スランプ アラレちゃん」「ドラゴンボール」など、超人気漫画を世に出した鳥山明先生がなんと少年ジャンプで13年ぶりに新連載を開始するというニュースが報じられました!




”鳥山明が、7月13日に発売される週刊少年ジャンプ33号(集英社)にて新連載「銀河パトロールジャコ」をスタートさせる。本日7月1日発売の同誌31号に予告が掲載された。



”鳥山のマンガが週刊少年ジャンプに掲載されるのは、2010年50号に掲載された読み切り「KINTOKI-金目族のトキ-」以来。また同誌での連載は2000年に行われた「SAND LAND」以来、約13年ぶりとなる。巨匠による久しぶりの連載、ファンは開始を楽しみに待とう。


”また週刊少年ジャンプでは、7月29日発売の35号より中村充志「クロクロク」、今日和老「ひめドル!!」と、新連載が続々とスタートする予定だ。


 連載をするのはなんと13年ぶり


 鳥山明さんが以前連載したのが2000年のSAND LAND」ですから、もうそんなに時が流れたのですね…。


 1日にイメージイラスト発表されましたが、「銀河パトロール ジャコ」には少女と老人、そしてフリーザ様に似た?謎の生命体が描かれています。





 画像から、ちょっとSFチックな感じなのでしょうか?

 いったいどんなストーリなのか、今からワクワクしてきます!