Butabana

2013/07/01

【画像】おしゃれイズムに吹石一恵のイケメン弟二人が公開!父は元近鉄プロ野球選手!家族写真見るとみんな仲良さそう!





吹石一恵の家族写真が登場!弟がイケメンだと話題に!




 6月30日放送の「おしゃれイズム」で超美人!フッキーこと吹石一恵さんが登場!




 そしてなんと、自身の家族写真を公開し、その弟がイケメン!と話題になっていました!



 ちなみに吹石一恵さんってずっと「ふきいし かずえ」だと思ってたんですが、正しくは「ふきいし かづえ」なんですって!知りませんでした!

 吹石一恵さんは、1982年9月28日生まれの30歳で、奈良県香芝市生まれ。


 身長は169cmとスレンダー!


 吹石一恵さんの趣味は、wikipediaによると乗馬、英会話、CMウォッチング


 特技は空手(正派糸東流・初段)、フラフープ。


 さらになんと、「円周率を下26桁まで憶えている」のだとか!すごい!


 藤井隆さんの奥様、乙葉さんと吹石一恵は毎年クリスマスも一緒に過ごすほどの大親友だとか。


 吹石さんのお父さん・吹石徳一さんはなんと昔プロ野球選手だったんです。


 元大阪近鉄バファローズ選手・コーチだったそうで、現在は東北楽天ゴールデンイーグルスでスカウトをやっていらっしゃいます!


 そして噂の弟さんも野球をやっているとか。スポーツ一家なんですね!



↓気になる家族写真がこちら!












 


 こ、濃ゆい!!(笑)個性的な顔立ちです。


 でもたしかにイケメン!!かっこいい!!


 いかにもスポーツマンという感じで、二人ともモテるでしょうね!


 吹石さん、弟さん二人と腕を組んでいらっしゃいます。

 吹石さんは食べても太らない体質らしいです。スタイルいいですね〜。


 ワンちゃんも含めて、家族みんなとても仲が良さそうで、微笑ましい写真ですね!

 吹石一恵さんによると、姉の権力を弟に振りかざしているそうで、弟達は姉の言う事を100%聞くらしいです(笑)
 顔立ちは、吹石一恵さんと似ているような、似てないような…。


 二男さんはどちらかというと、、、






 小島よしおさんに似ているような(笑)

 濃い顔ながら、たしかにイケメンなお二人。

 イケメンというよりも、好青年、ハンサム、といったほうがしっくりくる、日本男児のような感じが、かっこいいですね!