Butabana

2013/07/02

【深イイ】武田久美子45歳!夫と娘とアメリカ在住!20代のときよりも美ボディで美脚!その秘訣は「ちょこちょこ小鳥食い」と「カニ脚エクササイズ」だそう!



武田久美子という生き方 きれいでいるには理由がある

カニ脚エクササイズのおかげか?!今もなお続くメリハリボディがすごい!武田久美子、旦那さんと女の子の娘とアメリカ在住!



 7月1日に放送された「人生が変わる1分間の深イイ話」は 「美男美女になる話題の美容法SP」でした!


 そこでめったにテレビに出演することがない武田久美子さんが、その美貌のヒミツを語ってくれました!


 武田久美子さんの簡単なプロフィールです。

 生年月日:1968年8月12日
 出身地:東京都
 血液型:A型
 身長:158cm 
 体重:40kg


 武田久美子さんも来月45歳!だそうですが、とても見えない!!めっちゃキレイです!



 ボディにメリハリがあって、「おばちゃん」なんてとても呼べない感じでした。

 いったいその美ボディのヒミツは何なんでしょうか?

 美容と健康にはかなり気を使っているようですが。


 番組では武田さん本人がその秘訣をテレビで語ってくれました!

 関係ありませんが、たまに武田久美子さんと後藤久美子さんが頭の中でごっちゃになってしまいますね^^;


 まずは武田さんの、なんと20代の頃よりもメリハリがある40代のボディをご紹介させていただきます!

 





 おお!武田久美子さんは貝殻ビキニの写真集なんて出してたんですね!
 
 白い貝殻水着のまぶしい21歳当時もかわいいですが、たしかにこの画像を見ると、41歳のボディのほうがメリハリがあります!ていうか、むしろ若々しくみえるじゃありませんか!?


 番組では武田久美子さんの一日に密着してました。

 現在武田さんは夫であるジェームスさんと結婚し、アメリカサンディエゴに住んでいます。めっちゃ英語できるんでしょうね!


 10年前に女の子を出産していました。

 昔アイドルだった武田久美子も、今ではお母さんなんですよね〜。

 娘さんの名前はソフィアちゃん。ハーフのとっても可愛らしい女の子でした!


 プール付きの広い家に家族みんなで住んでいる感じがなんだかアメリカンドリームです。

 セレブじゃないですか!

 旦那さんは金持ちなんでしょうか?





 武田さんの一日の食生活スケジュール


午前4時半 起床
 朝起きるの早っ!

午前5時 朝食
 ・まずは一杯の白湯
 ・次に目覚めのコーヒー
 ・さらに無脂肪ヨーグルト+クランベリー
  ポリフェノールで血液をキレイに!
 ・バナナを1本

 この朝食セットを10年以上続けているとか!








午前9時 朝ご飯 2回目
 ・もずく 2パック
  食物繊維をもずくで摂る。
 ・卵かけ御飯
  卵でタンパク質摂取!





午前0時 ランチ
 ・ランチは野菜中心のヘルシーメニュー





午後3時 おやつ
 ・ドライフルーツ
  ビタミンCが豊富で疲れがとれやすとのこと



午後5時
 ・ベシタブルスナック
  野菜を乾燥させただけの超ヘルシーなスナック!


夕食前

 ・また「もずく」を2パック ^^;


午後7時 夕食
 ・肉料理や魚料理
 疲れを残さないよう魚か肉でたんぱく質をチャージ!





けっこう小さく、コンパクトな食事を一日に何度か取っている感じでした。

 こんなふうに何回もちょこちょこと小鳥が餌を食べるような食べ方が

・唾液も出るし
・胃も守るし
・健康にもよい

そうですよ!

 小さく食べる、名付けて武田久美子スタイルちょこちょこ小鳥食い」とのこと!

 さらに、回数を分ければドカ食いを防止効果もある!とのことで「なるほど!」と感心させられました!

 朝起きてきた武田さん、たぶんスッピンだったと思うんですが、なんであんなにハリがあるんでしょう??@_@


 これは武田久美子さんから「深イイ話」を聞けました!






 そんな武田久美子さんも娘のソフィアさんを10年前の出産し、その出産を機に痩せにくい体になってしまったそうです。

 そこで武田さんは、バレエの動きを取り入れたエクササイズ「カニ脚エクササイズ」なるものを考案しました!これをやることで体幹が鍛えられ、体が引き締まり、美脚、くびれ効果もあるのだとか!



武田久美子流カニ脚エクササイズ

 1 膝を曲げて、バレエのプリエのポーズ
 2 その姿勢のまま、かかとを上げて、下げる
 3 かかとのアップダウンを繰り返す

 4 今度は脚を一歩広げ、またプリエのポーズ
 5 その姿勢のまま、かかとを上げて、下げる
 6 かかとのアップダウンを繰り返す


  
 実にシンプルです。

 しかし、これ私も試しましたが、メチャクチャキツい!!これはたしかに毎日やってれば、体が鍛えられ、メリハリ美ボディになると思いました!

 テレビで紹介される健康法ってとりあえず見ながらやってみるんでうが、その後もうやらなくなるパターンが多いんですよね…。




【私の何がイケないの?】KABA.ちゃんが総額136万円かけて顔面を金の糸整形手術!金の糸9mも埋め込んだその効果のほどやいかに!?