Butabana

2013/07/03

【はなまる】中尾明慶が仲里依紗との結婚生活を語る!ラブラブ新婚生活!仲里依紗の両親への挨拶、武田鉄矢からのメッセージが紹介!


【映画パンフレット】 『時をかける少女』 監督:谷口正晃.出演:仲里依紗.中尾明慶.安田成美



中尾明慶さん、仲里依紗さんとの結婚生活を語る




 7月3日の「はなまるマーケット」の人気コーナー「はなまるカフェ」に、仲里依紗さんと結婚した中尾明慶が登場!

 妻で女優の仲里依紗さんとのラブラブ新婚生活を語ってくれました!


 中尾明慶さんのプロフィール

 生年月日:1988年6月30日(25歳)
 出生地:東京都中野区
 身長:172 cm
 血液型:A型


主な出演作品
『3年B組金八先生』
『WATER BOYS2』
『GOOD LUCK!!』
『H2〜君といた日々』
『ドラゴン桜』
『ROOKIES』
映画『のぼうの城』


 二人は映画『時をかける少女』などでも共演していましたね。

 2013年3月21日、女優の仲里依紗さんとの結婚が発表されました。

 さらにそのとき、仲里依紗さんはすでに妊娠3ヶ月だったことも話題になりましたね。

 中尾明慶さんと仲里依紗さん婚姻届を4月18日に提出、晴れて夫婦となりました。




女優の妻 仲里依紗との合言葉は◯◯




 中尾明慶さんと仲里依紗さんの間には合い言葉があるそうです。


 それは「BIG LOVE」

 だそうです。

 この言葉、結婚が発表された際にブログで中尾さんが「二人の合言葉はBIG LOVE。この言葉を大切に人生を歩んでいきます」って綴ってましたが、今でも仲さんと一緒に言い合ってるようです!

 いや〜…。ラブラブっすね…。


 中尾さんは結婚前に仲里依紗から「観葉植物が欲しい」とリクエストされ、仲さんにプレゼントしたそうです。

 さらに中尾明慶は仲里依紗との新婚生活について「家事はまったくやらないです。お風呂掃除と犬の世話はやります」と話していました。

 中尾さん、結婚前は実家暮らしだったため家事はまったく出来ないそうです。


 中尾明慶が仲里依紗の両親へ挨拶へ行った時の話をしてくれていました!
 

 中尾さんメチャクチャ緊張したそうです。


 中尾「人生で一番緊張しました。心臓飛び出るかと思いました。立ってられないんですよ、緊張して」

 
 相手の両親への結婚の挨拶というのは、人生で最も緊張する瞬間のひとつってよく言いますよね。元ヤンキーといわれる、やんちゃだった中尾さんも例外ではなかったようです。
 
 仲里依紗も妊娠7ヶ月目くらいでしょうか。中尾さんももうすぐパパになります。


 子供が産まれたらやりたい事として「運動会のお父さんかけっこで一番になるのが僕の夢です」と話していました。微笑ましい夢ですね。

 
 明石家さんまさんから“結婚祝い”をいただいたそうですが、なんと

 アロンアルファ

 だったそうです。なんのことかと思ったら、アロンアルファに「プラスチック用」と書かれていたところに線が引かれ、代わりに「夫婦用」と書かれていたそうです。さすがさんまさん、しゃれたことしてくれますね!


 中尾明慶は「3年B組 金八先生」に出演したこともあり、金八先生こと武田鉄矢さんとも交流があるようです。

 番組後半では金八先生から教え子へ、”贈る言葉”が紹介されました。以下、メッセージ全文です。

「少し若いと思いましたが、間違っているとは思いませんでした。自慢の教え子です

 好き嫌いを口にせず、“俺は”“私は”という言葉使いを止めて“君は”“おまえは”から聞くこと。結婚しても、ガマンする事や腹のたつことがきっといくつもあると思う。

 それでも“その人”と一緒に暮らしてゆくからこそ結婚なんだと思うよ。

 好き嫌いを言わず、自分を考えずに人のことを考える。

 そんな人間になるためには結婚ししかない。大人になるためのただひとつの道は一緒に暮らす事なんだ。」


 さすが金八先生、言う事がいちいち深いですね!