Butabana

2013/07/01

【おめでとう!】flumpoolのギタリスト阪井一生がダイエットに成功!活動休止から復帰!80キロあった体重を2ヶ月で62・5キロまで減量!





frumpool阪井一生減量成功!ギタリストとして復帰果たす!




 おめでとう!人気4人組ロックバンド、frumpool(フランプール)の阪井一生さんが減量に成功したというニュースが報じられました!





”4人組ロックバンド、flumpoolのギタリスト阪井一生(28)が30日、グループ復帰を果たした。この日、都内で行われた減量の成果を問うイベントに参加。体重が80キロを超えてしまい、事務所側からビジュアル面の活動休止を言い渡されていたが、約2カ月に及ぶ減量努力で62・5キロまで絞り、ノルマだった「6月末までに64キロ台」を見事クリアした。

”約1500人のファンからの「KAZUKI!DIET!」コールの中、阪井がみこしに担がれて登場。ステージでメンバーと、阪井に代わってメンバー活動していたお笑いコンビ、NON STYLE井上裕介(33)が見守る中、体重計に乗ると、体重計の針は「62・5キロ」を指した。瞬間、会場は割れんばかりの拍手に包まれた。

”阪井は井上からギターを返還され、減量成功のご褒美にサブリーダーにも就任した。ダイエットの苦労を体感した阪井は、「無事復活しました。最初はいかに楽してやせるかだけを考えて小顔マッサージに通ったり、漢方飲んだりしたけど。残り3週間で、これじゃアカンわってジム通い始めたんです。あきらめかけたことはあったけど、でもそれを乗り越えました。皆さんのおかげです。これからも気をつけます」と喜びを爆発させた。

”一方、バンド経験もあり、異例のメンバー抜てきに意欲満々だった井上は「もうちょっと、flumpoolにいたかったんですけどね」と残念そうに話した。もっとも、メンバーから感謝を込めて、阪井一生が使用しているギターと同じサイン入りギターをサプライズでプレゼントされると、満面の笑みを浮かべた。






 体重計の針で盛り上がるライブって、未だかつてないですよね!(笑)


出典元:http://www.barks.jp/news/?id=1000091824

 スリムになった阪井さん!

「flumpool(フランプール)」は、体重が増えて事務所からビジュアル的にNGを言い渡され、ビジュアル面で活動休止となった阪井一生氏の代わりにギタリストを募集するという、前代未聞の事件を巻き起こしていました。

 そのとき選ばれたのは、なんと漫才コンビ「NON STYLE(ノン・スタイル)」の井上裕介さんでしたね(笑)







 これにはファンも阿鼻叫喚だったことでしょう。



「とにかく阪井一生に顏が似てる人」
「関西出身の方」
「ステージに立つことに慣れている方」
「ギターもそこそこできる方」


そんな理由で選ばれたノンスタ井上さん。超ナルシストなだけに、喜んでオファーを受けていた様子ですが、


 ようやくオリジナルメンバーに戻ったflumpool!


 7月3日にはダブルA面シングル「大切なものは君以外に見当たらなくて/微熱リフレイン」がリリースされるとのこと。

 阪井さん、悲願のダイエット成功、おめでとうございます!





【画像】おしゃれイズムに吹石一恵のイケメン弟二人が公開!父は元近鉄プロ野球選手!家族写真見るとみんな仲良さそう!