Butabana

2013/07/06

大和証券のCMでスタンドバイミーを歌う福原美穂がヤバいほど素晴らしい…。上手すぎる、心に突き刺さる。感動するのでぜひ大和証券の公式サイトで動画を見てほしい!!


ライジング・ハート/BEYOND



大和証券で福原美穂が歌うスタンドバイミー…その歌声がマジで素晴らしい…!!




 大和証券の、国境を越えて様々な人種の人たちが演奏し、歌うCMが好きです。


 たった30秒なのに、とても心が満たされます。


 そんな中でも最近、大和証券のCMで、歌手の福原美穂さんが歌う「スタンドバイミー」本当に本当に、ガチで素晴らしく、30秒だけでは物足りなくて、もっともっと聞きたくなるほど、心に届きました!








 あの素晴らしい歌声をもう一度…とネットを探していたら、大和証券の公式サイトに福原美穂さんが歌うスタンドバイミーの動画が公開されてました!!








 ぜひ一度、視聴していただきたい!本当に素晴らしくて、何度も見れるのが嬉しいです!


 WindowsMediaPlayerか、RealPlayerが必要なので、ぜひご準備を。



 ↓コチラからどうぞ!



ダイワインターネットTVは、毎日のマーケット情報、大和証券グループで扱う商品・サービスの紹介、IR情報などを映像と音声により皆様へお送りする新しいサービスです。
ダイワインターネットTV/大和証券グループのCM








 このCM、ぜひフル動画アップしてくれないかな〜〜。


 もしくは福原美穂の歌う「スタンドバイミー」をぜひCDにして、このCMのフル動画のDVD特典付きで売ってくれ!!


 福原美穂さんは「行列のできる法律相談所」に出演し、そこでも「スタンドバイミー」を歌ってくれましたが、本当に素晴らしくて、涙が出てきました。

 そりゃ西川史子先生も号泣しますって。

 最近驚いたニュースではドイツ出身の音楽グループ、SWEETBOX(スィーとボックス)の6代目ボーカリストになんと福原美穂さんが大抜擢されました!






SWEETBOX 『#Z21(ZEITGEIST21)』


ビックリしましたが、福原美穂さんメチャクチャ英語の歌うたえますからね!ネイティブでもわからないかもしれません!








大和証券「PALYING FOR CHANG」




こちらも感動する!すごい!素晴らしい!!


福原美穂 『LA教会ゴスペル・パフォーマンス』

なんでこんなにナチュラルに英語の歌を歌えちゃうんでしょうか?才能+努力で鬼に金棒ですね…


これからもっともっと、世界的な活躍が期待される福原美穂さん。


 その素晴らしい歌声で世界中の人たちの心を感動させることでしょう!