Butabana

2013/07/02

【私の何がイケないの?】KABA.ちゃんが総額136万円かけて顔面を金の糸整形手術!金の糸9mも埋め込んだその効果のほどやいかに!?






話題の金の糸手術にKABA.ちゃんが挑む!総額136万円かけて、本当に効果はあったのか!?




 7月1日放送の「私の何がイケないの?」で、なんとKABA.ちゃんが今話題の整形手術、金の糸手術をしていたことが明らかになりました!


 金の糸手術とは、顔面に0.1ミリの細さに加工した純金の金糸を埋め込むことで、肌のつや、ハリを取り戻す事が出来るという、なんだか聞いただけで痛々しい整形手術だそう!




 でもこの手術をやることで、肌が10歳若返るということで、話題の美容整形として紹介されていました!



 番組では金の糸整形手術を行うKABA.ちゃんに密着!


 KABA.ちゃんは実は今まで何度か整形手術をしており、二重まぶたにするなど様々な整形を繰り返してきたそうです。


 これまでのその整形総額、なんと約200万円!


 今回の金の糸整形手術は表参道スキンクリニックで行われました。


 さて、その効果のほどはどうだったのか!?画像で確認させていただきました!


 



  おお!!おお〜…。 ううーん? どうなんでしょう?(笑)
 
 たしかに、顔にハリがあるというか、テカっているというかw、若返ったように感じますが。

 


 

 整形手術前と比較すると、たしかに肌にツヤとハリがあり、若返っているようにも見えます。


 全体的に肌がリフトアップしているような。


 でも、スタジオ登場がばっちりメイクしてるんで、私にはちょっとよくわかりません(笑)


 この金の糸手術にかかった費用の総額はなんと136万円!!


 この手術費用が高いか安いかは、もはやその効果とその人の満足度によるでしょうね!


 手術では、全身麻酔をするためにKABA.ちゃんは前日から絶食、直径0.1ミリという細い金の糸が10cmずつ、顔や首に入れられます!とっても痛々しい!なんだかんだでKABA.ちゃんには総量9メートルの金の糸が埋め込まれました。なんだか言葉だけだと改造人間かっていう感じですね。


 実際、トラブルもあり、施術後4日後、なんと顔から金の糸が飛び出てしまいます!処置で大事には至りませんでしたが、やはりちょっとリスクはあるんですね…。


 スタジオに登場したのは整形手術から2週間しか経っていなかったので、笑いすぎるとチクッとするそうです。


 先生によると、金の糸整形手術の効果が実感できるのは3ヶ月から半年先で、効果は10〜15年続くそうですが、西川史子さんによるとその人の肌質や顔の形など個人差があるので効果が変わる、とのことでした!

 さすがに136万円かけてやろうとは思いませんが、いつまでの若々しくいたいものです!





【韓国】選考会の動画発見 どうやらフォトショが原因だった?整形疑惑に世界各国からコメントの嵐!!韓国の美人コンテストの真相は?【動画あり】 

【画像あり】「フランス人形になりたい!」全身整形で夢を叶えた少女 総額なんと10万ドル!【Vanilla Chamu】