Butabana

2013/12/13

【今この顔】クリスマスプレゼントに彼女へ!女性が選ぶ2013年最新プレゼントランキングベスト5!何を贈るか迷ったらコレが買いかも!?





女性が喜ぶ!?2013年の最新クリスマスプレゼントを紹介!



2013年12月12日放送の「今、この顔がスゴい!」

今回はこれを贈られたら女性は嬉しい!

最新クリスマスプレゼントベスト5が紹介されていました!

彼女に何を贈るか悩んでいる彼氏や、プレゼントを何にしてもらうか悩んでいる女性には、気になるそのランキング。

はたして1位は何だったのでしょうか?









2013最新クリスマスプレゼント

今、女性が選ぶ最新のXmasプレゼントベスト5

DIME、Withの2大雑誌編集長がおすすめする!

クリスマスプレゼントベスト5を発表!!


第5位 
ジェラートピケの「Xmas限定ボーグーパーカ」6930円
「Xmas限定ボーグーショートパンツ」。

トリンドル玲奈さんや優木まおみさんなど、おしゃれな芸能人たちも愛用するトレンドのアイテムです。
ジェラートピケのジェラートピケの素材って、柔らかくて繊細で暖かくて、これをもらってイヤな顔をする女子はいません!




第4位
「アロマホットベアー」4935円



とってもかわいいクマのぬいぐるみ!
クマさんの中に入っている袋をレンジで暖めると、湯たんぽのようにふかふかになるそうです!!
これを寝るとき抱きしめながら寝れば、心地よい眠りになりそうですね!



第3位
「ローズファタール」1万500円

なんと本物のバラの花を使ったバスタイムアイテム!!
これをお風呂に浮かべれば、至福の時間が過ごせちゃいます!!とってもリラックスできそう…。


第2位
高級ジュエリーブランド・ブルガリのクリスマス限定ケーキ「パネットーネ」3500円
限定1500個。



言わずと知れた高級ブランド、ブルガリが作った限定ケーキ!高級なのは時計だけではないようです。

絶対美味しいに決まってる…。ああ、おいしそう…。
誰か贈ってくれ〜。






第1位
UGG
「クラシックイヤマフ ウィズスピーカーテクノロジー」
1万3650円。




女子に大人気のUGGの、かわいいイヤーマフが堂々の第1位!!
とってもかわいいイヤーマフなんだけど、付属のオーディオケーブルにiPodとか、携帯オーディオプレーヤーに接続すれば、なんとヘッドフォンのようになって、音楽を楽しむことも出来る!!すっきりとしたデザインが人気のヒミツかな?

耳もあったかくなるわ、大好きな音楽を聴けるわで、これは冬のマストアイテムかも!

何を贈ってもらおうか、何を贈ろうか、迷ってる恋人たち。
この番組のランキングが何かの参考になるかも?

でも一番嬉しいのは、相手が一生懸命に迷いながらプレゼントを贈ってくれることですよね!