Butabana

2014/02/25

ウルフルズ復活!約4年半ぶりに活動再開!Mステ出演!新曲「どうでもよすぎ」を配信リリース!






ウルフルズ復活「また全力でバンドやります!よろしくお願いします!」


2014年2月25日、ウルフルズが約4年半ぶりに活動を再開するニュースが報道されました!








”ウルフルズは2009年8月30日に大阪・万博記念公園もみじ川芝生広場で開催した野外ライブ「ヤッサ」の最終公演をもって活動休止し、その後メンバーは個々に活動を展開していた。

 ”今回の復活に際して4人は「また全力でバンドやります!よろしくお願いします!」と述べている。



"復活第1弾作品となる「どうでもよすぎ」は、現在ワーナーミュージック・ジャパンのYouTube公式チャンネルにてPVをフルサイズで公開中。ウルフルズの復活を印象付ける明るくポジティブな1曲に仕上がっている。




ウルフルズ復活配信シングル「どうでもよすぎ」
軽快でユーモアあふれるロックロールサウンド!



”5月21日 6年半ぶりの12枚目となるオリジナルアルバム「ONE MIND」を発表
(「どうでもよすぎ」を含む全12曲が収録)
7万7777枚限定の初回限定盤には「ガッツだぜ!!」「ええねん」などのヒット曲を収めたベスト盤付き



さらに、今週の2月28日(金)にはMステ「MUSIC STATION」に出演が決定しているそうです!

新曲&代表曲「ガッツだぜ!!」を披露してくれるそうですよ。




また彼らの楽しくて元気になれる音楽を楽しめそうです!



ウルフルズ オフィシャルサイト
www.ulfuls.com/‎