Butabana

2014/04/28

キンタロー。初音ミクのコスプレに批判殺到





ミクファンから批判が殺到



 お笑いタレントのキンタロー。が初音ミクのコスプレを自身Twitterに投稿し、批判が殺到しているというニュースが報じされました。


”ものまねタレントのキンタロー。(32)が26日、人気キャラクター初音ミクのコスプレをTwitterで披露。ミクファンから批判が殺到している。

 そのコスプレ姿に初音ミクファンからかなり批判が殺到しているようです。

 いったいどんなコスプレだったのでしょう?

 自身のtwitterですでに3000以上リツイートされている画像がありました!









 




 「似合わない!」「カワイイ!」「バカにするな」「ふざけるな」

 などなど、批判に混じって意外と好意的な意見もあるようですが…。

 炎上覚悟でコスプレ画像をアップしたキンタロー。の勇気に敬意を評します…。