Butabana

2014/05/15

【ミになる図書館】おのののか、井上和香、熊田曜子、杉原杏璃らが「修整」裏事情を暴露!グラビア撮影に整形疑惑!?









画像整形!?グラビア撮影の画像「修整」事情を暴露 ?


 15日放送された「中居正広のミになる図書館プレゼンツ 中居の号外スクープ狙いますSP」

 今回はそれぞれの年代から時代を彩るグラビアアイドルたちがペアゲストとともにグラビア界の秘密をスクープ!

 なんとも過激なグラビアアイドルの裏事情を赤裸々に暴露しちゃってました!








熊田曜子!!
「写真集売上げアップの秘けつは表紙でワキを見せる」


グラビアアイドルの熊田曜子によると
「写真集売上げアップの秘けつは表紙でワキを見せる」だそう!


ワキを見せるとなんと雑誌の売上が3割も上がるのだとか!


カメラマンの野澤亘伸氏いわく、それがもっとも「羞恥心を一番刺激した顔になる」のだとか。

たしかに、ワキって普段他人に見せたくない所ですよね!


タレントでレースクィーン、そして「東京ドームのNo.1ビール売り子」として一躍有名になった”おのののか”によると


「いっつも膝は修正してもらってますね。膝がすっごく汚いんですよ」とのこと!


なんと、実際に修正前と修正後の写真が比較され、修正を暴露!


他にもグラビア修正の裏事情を告白!

井上和香
「海外で撮影した際に発生した大量の虫を修正した」

うーん、これは積極的に修正していただきたい!


杉原杏璃
「売上を狙って、見えそうなきわどい写真はあえて修正せずに使う」


なんとも戦略的です!

ただ、中にはやってはいけないラインもあるようです。

熊田曜子
「下乳はNG」
「ここをOKにしてしまうと、行く果てはヌードになる」


「テラスハウス」で一躍人気グラビアアイドルとなった筧美和子

「胸の谷間から見える景色はNG

と話していました。


司会のSMAP中居正広「(体毛処理)は、前の日?その日?」と質問すると…


これに熊田さんは
「写真の場合は(体毛は)編集の人が消してくれるんです」と写真がCG処理されてることを暴露!


井上和香
「グラビア撮影の日は家を出るときからノーブラノーパン」
だそう!

いったいなぜなのでしょうか?


それは「下着の跡が着くのを防ぐため」だそう。


杉原杏璃は撮影前は

「前バリとニプレスのみ」

だそう!

「いつでも戦闘態勢でいたい」そうです。


気合いが違いますね!







意外!?雑誌のグラビアはノーギャラ!?




さらに筧美和子によると
過去に「大物カメラマンを前にヌードを覚悟した事があった」そうです。

「篠山紀信に撮られた際、ヌードばかりの過激な写真を見せられた」とのこと。



おのののかによると、


なんと!


「マンガ雑誌にグラビアが載ってもギャラはタダ!!」


え!?マンガ雑誌にあるグラビアって、ギャラ出なかったの?


どうやら、マンガ雑誌は載るだけで何十万部と発行され、それ自体でグラビアアイドルのPRになる為、基本的にギャラは支給されないのだそう…。なるほど!

ちなみに雑誌編集者によってギャラが出るところと出ないところがあるそうです。

FLASHの近江裕嗣氏は「ウチは払ってます」と話してました。


井上和香
「魅惑のワカパイには実はパッドが○個入っている」

井上和香によると、実はなんと片方の胸にそれぞれ4つのパッド入っているって!?


なんだか詐欺っぽいですが、その理由として
「紙面は平面で立体的に見えない為、あるモノをより立体的に見せるためにその細工をしていた」
そうです。
グラビアならではのテクニック、かなり暴露しちゃってます!



司会のSMAP中居正広「相当修整してる?」と質問すると、

「してる人もいますが、してない人もいます」とあいまいな熊田曜子ですが、 

「でも相当(修整)してるでしょ!」と問い詰られると、井上和香が「してる。してます」と断言!!

もはやグラビアで修正されてない写真なんてないかもしれません!!