Butabana

2016/04/29

ペ・ヨンジュンに待望の子どもが!第一子誕生でついに父親に!結婚相手は誰?





ヨン様に第一子誕生!






「冬のソナタ」で日本で大人気となった、韓国俳優ペ・ヨンジュン(43)さんについに子どもが生まれました!

ヨン様の妻で女優のパク・スジン(30)が、第1子を妊娠したというニュースが29日に分かったそうです!

パク・スジンさんは韓国を代表する“健康美人”だそうです!


ほんと!びっくするくらい美人です!!

パク・スジンさんは2002年にガールグループ・Sugarでデビューしました。

その後、女優になったそうですよ。

ふたりのなれそめはなんだったのでしょうか?




2人はもともと同じ事務所の先輩後輩として出会ったのだとか。

そこから交際がスタート!!

そして交際3カ月の昨年5月に結婚を発表しました!

さらに昨年7月にはソウル市内のホテルで内輪で挙式したんですね。


現在、2人とも仕事は続けているそうですが、今年の冬はハワイに長期滞在して新婚生活を楽しんでいたそうです!!

あのヨン様も結婚、そして待望の子どもの誕生!時の流れを感じますね!!